本人曰く、ただ単にいいものはいい、それだけの理由で、別に身内だからワコールのバストアップブラを愛用している訳じゃないらしいですけどね。
ワコールの
バストアップブラにこよなく拘る友人は、いつもそう言います。
私だって、ワコールのバストアップブラがいいものである事位は解っています。
でもね、私には何となくワコールのバストアップブラに手を出す気のしない理由があるんです。
ランジェリー関連のブログやサイトでも、かなり好評なバストアップブラみたいだし、一度試してみる価値はあるかも・・・と思いました。
学生時代、
バストアップブラの研究に携わりたいと思って、二人で一緒にワコールを受けました。
これ又、彼女の場合は
バストアップブラに限らず、ランジェリーは何でもかんでもワコールです。
今流行りの着けて寝るだけで胸が大きくなるかも知れないとかいうバストアップブラですよね。
私はてっきり念願叶って、
バストアップブラの研究に携わっているものだとばかり思っていました。バストアップブラはいろいろなメーカーが出しているけど、やっぱりワコールが一番ね。
お互い胸が小さいのがコンプレックスで、いつも
バストアップブラについてあれこれ話していたからです。
一緒にワコールのバストアップブラを買いに行った事も何度かあります。
面接の時にも、そうしたワコールの
バストアップブラへの思いを必死に訴えたのですが、彼女は受かって、私は駄目でした。
バストアップブラの研究がしたくてワコールに入った友人も又、畑違いの部署に配属されたそうです。
バストアップブラそのものの話をしたかった訳ではなく、いろいろしゃべっているうちに話題になっただけなんですけどね。
中々人生って、思うようにはいかないものみたいで、結局今は二人ともバストアップブラの一消費者に過ぎないという訳です。
そんな正反対の二人が、昨日偶然会社帰りに会って、バストアップブラの話をする事になってしまいました。
バストアップブラに限らず、ワコールの商品全体にどうしても抵抗があるんですよね。