コンドロイチンとDHS、これがヒントだと言うのですが、コンドロイチンもDHSもよく解らない。
先日半年ぶり位に合った親戚のおば様が少し痩せてとても綺麗になっていたので、その理由を尋ねたところ、”コンドロイチンとDHSよ!”と言われました。
どうやらコンドロイチンとDHS、この2つのキーワードを手掛かりに自分で解明しろと言う事のようです。
おば様の歩き方が軽やかになっていたのは、やっぱりコンドロイチンが効果を発揮していたという訳です。
そう思って
コンドロイチンとDHSについて研究し始めました。
こうなったら徹底的にコンドロイチンとDHSの関係を解明して、私も絶対綺麗になってやる。
おば様は、ずっと膝の痛みに悩んでいたのですが、それも調子がよくなっているみたいで、コンドロイチンとDHSが関係しているのかなぁとは思います。
コンドロイチンというのはあのふかひれから取れる成分で軟骨の病気などにもよく効くそうですね。
流石は推理マニアのおば様、しかし、コンドロイチンとDHSの関係どころか、2つの言葉の意味すら未だ判りません。
しかし、あんなに綺麗に痩せて肌にもハリが出ていたように見えたし、他にもコンドロイチンが随分働いたようです。
ああ、いつから私も推理マニアになったのかは判らないけど、夢中になってコンドロイチンとDHSを調べているのは確かです。
いろいろ調べて見ると、結構面白い答えは出て来るけど、どれもこれもコンドロイチンとは結びつかないのです。
コンドロイチンに関するブログやサイトはもう随分読みました。
コンドロイチンの効果、それにコンドロイチンとDHSとの関係。
なのに、なぜコンドロイチンとDHSはあまり一緒に出てきてくれないのかなぁ。