三井住友ビザカードブログです
三井住友ビザカードは今、流行の国内クレジットカードと国際クレジットカードを合わせた複合クレジットカードの一つである。
クレジットカードとしては、世界で最大シェアを誇る「ビザ」を複合させた井住友ビザカードは、国内でも海外でも通用するカードとして人気がある。
三井住友ビザカードのオンラインサービスは「Vpass」と名づけ、ログインすれば口座照会や各種申し込みを24時間無料で利用できる。
これからも進化するであろう三井住友ビザカードから目が離せない。
耳に残るということは、三井住友ビザカードを普及させる為のCMとしては大成功なのだ。
今や当たり前になってきた複合カードは、三井住友ビザカード以外にも数社から出ているが、今後も増えていくに違いない。
CMの効果は絶大で、カードの内容は知らなくとも、中山エミリに三井住友ビザカードと連呼させることで、名前を浸透させることに成功している。
今のところ三井住友ビザカードのCMは、カードの売り上げにかなり寄与していると思われる。
三井住友ビザカードの発行枚数は、年を追うごとに伸びているようだ。
三井住友ビザカードに関しての情報は、オフィシャルサイトやマネー関連サイトなどが提供している。
三井住友ビザカードは国際複合カードのトップランナーとして業界をリードしている。
こうした国際複合カードのこれからの課題としては、他方面に渡るサービスのさらなる多様化であろうが、三井住友ビザカードも次の一手を考えているだろう。
連呼する際、三井住友ビザカードという名前は非常に調子が良く、リズムとテンポも取りやすいので耳に残る、いわゆる「語呂」がいいのである。
日々、進化を続けているクレジットカードだが、最近では本来のカード機能以外でのサービスを付加していて、その点、三井住友ビザカードも抜かりは無いだろう。
CMの第一の目的は、商品名の浸透であるから、三井住友ビザカードのCMは秀逸と言って良いだろう。
カテゴリ: 雑学