三井住友ビザカードのCMのポイントです
三井住友ビザカードのCMが好評らしい。
中山エミリが出演して、爽やかに三井住友ビザカードをアピールしているが、キャスティングは大成功といって良いだろう。
明るく爽やかな中山エミリは、三井住友ビザカードのイメージアップに充分に貢献している。
CMの目的は、その会社や商品の名前の浸透とイメージアップと言えるが、三井住友ビザカードのCMは、双方ともに明確に伝わっていると思う。
三井住友ビザカードのCMは奇をてらった形跡も無く、好感が持てる。
親しみやすく判りやすいければ良く、その方が井住友ビザカードのイメージを端的に表現できる。
三井住友ビザカードの場合は、カードのCMなので奇抜な演出やアイデアは必要ないだろう。
三井住友ビザカードはCMで、中山エミリを起用することで明確なメッセージを発信している。
とすれば、三井住友ビザカードという名前を普及させるという点では、非常に有利といえる。
「三井」と「住友」と「ビザ」という3つの単語から出来ている三井住友ビザカードは、「タン・タン・ターン」という感じのリズムになるので、聞いているほうも調子が良く、「スッ」と入ってくる。
三井住友ビザカードのCMは、効果という点で優れている。
三井住友ビザカードはCMとともに好調なのだ。
私なりの解釈であるが、「銀行窓口効果」を狙っているのではないかと思うのである。
三井住友ビザカードのCMやあらゆる窓口では男女問わず、アタリの柔らかい女性に居てもらいたい。
三井住友ビザカードのCMを見ていて気付いたのだが、クレジットカードやキャッシュカードなどのCMでは圧倒的に女性タレントが多いということだ。
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