ダルビッシュ有とサエコは、交際宣言をしたとき、既に
赤ちゃんを授かっていましたよね。
ダルビッシュ有が活躍する野球は、今回の北京五輪が正式種目として最後になるようです。
出来ちゃった婚だろうが、ショットガンマリッジだろうが、ダルビッシュ有とサエコには、幸せな家庭を築いて欲しいと思います。
奥様であるサエコとの交際発覚から長男が誕生まで、ダルビッシュ有は投手としてのみでなく、私生活にも注目が集まっているようです。
プライベートまで注目されてしまうわけですから、
ダルビッシュ有とサエコが少々可愛そうな気がしてしまいますが、それが有名人というものでしょう。
ご主人
ダルビッシュ有の強い要望があって、子どもを預けて北京に向かったという報道があるようですね。
ダルビッシュ有は、父親がイラン人、母親が日本人のハーフです。
残念ながら野球は五輪の正式種目から外れてしまうわけですが、最後だからこそ、
ダルビッシュ有には悔いの無い試合をして欲しいと思います。
奥様のサエコも、ダルビッシュ有と同じ1986年生まれ。
現在、ダルビッシュ有はプロ野球チームで活躍していますが、北京五輪でも、その活躍が期待されています。
サエコとダルビッシュ有は同じ歳ということで、価値観がぴったりあったのでしょうか。
野球は北京五輪でもメダルが取れるのではないかと期待されている種目だけに、
ダルビッシュ有には頑張って欲しいと思います。
ダルビッシュ有の情報は、インターネット上にたくさん寄せられていますね。
ダルビッシュ有は、1986年生まれ。
ダルビッシュ有とサエコのような「出来ちゃった婚」を、英語では「ショットガンマリッジ」と言うようです。