コンテッサを買おうかと思っています、オカムラの
コンテッサです。
そこで気になるのはメンテナンス、コンテッサの修理についてです。
基本的に修理が可能なのでしょうか、又、コンテッサの修理費用というのはだいたいいくら位かかるのでしょうね。
勿論コンテッサのように高価な商品になると、買い換えた方が安いという事はあまりないとは思います。
それに、
コンテッサ位の家具になると、新品には必ず保証期間というのがあると思うんですよね。
それに新品の
コンテッサよりも傷む確率も高いと思います。
コンテッサを買う前に、修理できるかどうかについて調べてみる事にしました。
ところが、
コンテッサの修理で検索すると、整備工場の案内がラインナップされるではありませんか。
そう、日野自動車がかつて出していたコンテッサの修理をしてくれる整備工場の案内です。
日野の
コンテッサと言えば、確かもう40年以上も前に売り出された車ですよね。
小さい頃に伯父さんの家で真っ赤なコンテッサを見て、すごくカッコいいなぁっと思ったのを覚えています。
もう長い間路上では見かけた記憶がないのですが、未だにあの
コンテッサに乗っている人がいるんですね。
何だか、椅子のコンテッサの話をしているつもりが、懐かしい話題になってしまいましたね。
たぶん今の若い人はコンテッサなんていう車知らないでしょうね。
やっぱりコンテッサと言えば、オカムラの高級チェアですよね。
勿論私が買おうとしているのも、オカムラの椅子コンテッサですよ。
コンテッサは中々丈夫な椅子のようですが、修理は可能だそうです。
コンテッサの殆どのパーツは交換が出来る造りになんっているとの事でした。
因みにコンテッサ自慢のあのメッシュ部分は3万円位からだそうですね。
それ以外の
コンテッサの各部分、例えば、リクライニングのレバーや肘掛なども修理してくれるそうです。
ブログやサイトを読んでいると、実際に
コンテッサを愛用している人の中には、そういうサービスを受けたという人も沢山ありました。
コンテッサを買って1週間目にリクライニングが壊れたという人もありましたよ。
でも保証書を利用してコンテッサは無事治ったそうです。
なので、安心して
コンテッサを買おうと思っています。