私は最近毎日豪ドルだけでなく外国為替レートをチェックしてばかりいます。
私がチェックしているのはどちらかというと
豪ドルというよりも中国元と米ドルです。
しかし、私は豪ドルもカナダドルも中国元も米ドルも持っているので基本的に外国為替レートは大体チェックしています。
豪ドルなどの為替レートの推移を見るのはとても興味深いと私は思っています。
豪ドルは昔からそこまで高い部類ではないというイメージが私の中にはあるのですがどうでしょうか。
豪ドルの為替レートを見てみると米ドルよりは低いですし、そこまで高いわけではありませんよね。
私が日本円を
豪ドルに換えてオーストラリアに行った時よりもとても良いレートに今なっているようです。
以前私がオーストラリアに行ったのと今オーストラリアに行くのとを比べると豪ドルの為替レートの推移からして私は随分と損をしているなと思ってしまいます。
その分今
豪ドルを日本円に両替してオーストラリア旅行を考えている人は良いかもしれませんね。
しかし、私のように今豪ドルを持っているという人は為替レートとにらめっこしなければならないわけです。
日本円への流れがついに来たかと思いますが、
豪ドルや米ドルの変動はそんな素人の考える簡単なことではありませんね。
私もあまり豪ドルに詳しいわけではないのであまり良く分からないので専門家の意見をいつも探して読んでいます。
インターネット上のサイトやブログには
豪ドルの為替レートの推移を基に専門家の意見を知ることができる所もあるようです。
これから豪ドルが欲しいという人も日本円にしたいという人もまずは為替レートについて調べてみると良いかもしれませんよね。
これからの豪ドルの為替レートの推移予想などはとても参考になるのではないかと思います。
自分で判断せずにまずは多くの人の豪ドルの為替レートについての意見を聞いてみるのが賢い方法かもしれませんね。
私は毎朝必ず豪ドルなどの為替レートをチェックし、昼間も時間があればチェックしていますよ。